33歳厄年女が、旦那に内緒で書くブログ

育児などの日々のつぶやきや資産管理で始めたこと

長男

うちの長男。

 

欲しい物があったときにも

『あのオモチャが欲しかったのにな』とは言うが、

『欲しい!欲しい!』と駄々はあまりこねない。

 

 

息子は創作が大好きで、カラバコがあればいつも何か作る。

幼稚園から帰ってくると巨大な作品を持って帰ってくることもしばしば。

 

最近では友達にゲーム機を持っている子がおり、友達から情報を得るのか、ポケモンの名前や、Switchのカセット?の内容など詳しい。(家ではそんなゲームのCMとかもあまり見てないので)

 

そんな息子が作った、オリジナルゲーム機(笑)

欲しいけど買ってもらえないので、

せっせと作る。

特にジュラシックワールドのアニアなんか、

『こっち(作った方)の方が良かったー!この方が恐竜いっぱいおるし!(^∇^)』

って。

 

健気ー(T-T)

買ってまいそうになるやろー!(ToT)

 

でも今年のサンタさんにもらいたいプレゼントは、

 

 

ジュラシックワールドのアニア( 〃▽〃)

 

 

やっぱり欲しかったのね(笑)

 

f:id:jomosaku:20191126145533j:plain

ルイージマンションの場面を描かされる(笑)

 

f:id:jomosaku:20191126145702j:plain

ジュラシックワールドのアニア

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村